東京霖雨

web漫画描きのひとりごと的ブログ。漫画制作の話をしたりします。

はじめましてのドンドコワッショイ

はじめまして。遥乃ものといいます。雨が好きです。

 

  ここには、ひっそりと描いているオリジナル漫画の更新告知(つまりは宣伝)や、落書きとか、インコのことを書くつもりです。とりはいいぞ。

 

 漫画は、人生でまだ長編を完結させたことがないので、それを達成するために描き始めました。いざ描いてみると、本当にどうしていいか分からない…。

なので、漫画・イラストは只今勉強中です。何番煎じか分かりませんが、そういう話についても、ざざーっと書けたらなあと。そのときは参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 なんとなしに過去絵をば。追々、この一次創作についての話も書きまくります。

f:id:mono-uni:20160531113539p:plain

 

ちなみに漫画サイトの宣伝です。宣伝きついです。↓

http://tokyorinu.wix.com/merunami

 

まだ1話の、それも数ページしか更新できてない…。けども。

 

 前にも何回かブログやってみよ〜と思い開設はしたものの、全く続かなかったんですよね〜〜。自分がそんななので、絵を描いたら積極的に更新します!!がんばりますぜ!!

 

ではでは。