東京霖雨

web漫画描きのひとりごと的ブログ。漫画制作の話をしたりします。

右向きバストアップの苦悩

こんにちは。遥乃ものです。

先日の偏見が、グーグル検索でひっかかっているようで(よくわからないけど)、戸惑っています。なんだかひどい考えですみません。

 

久しぶりにPCで絵を描きました。やっぱり楽しいね…。

f:id:mono-uni:20160612191740p:plain

 

 

オリジナル漫画めるなみのヒロイン、ラトちゃんです。

彼女についてもいずれ書きたいです。

こんなかがやいた目は久しぶりに描きました。

 

右向きバストアップという一番楽な手段に逃げているので、もっといろいろな構図が描けるように頑張ります。とてもつらい。

プロットが全く進んでいないので、書かねば。そらーにーあーこーがーれーてー

 

ということで、ここらで。ではでは〜。