東京霖雨

web漫画描きのひとりごと的ブログ。漫画制作の話をしたりします。

やっとこさリメイク

こんにちは。遥乃ものです。

またPCで絵を描きました。というか更新頻度上げていきたいです。頑張ります。

 

やっと漫画サイトのトップ絵をリメイクしました。ワーイ。

 

f:id:mono-uni:20160619210629p:plain

 

なんか私にしてはちょっと画面が綺麗すぎたのでやや反省してます。もっと汚くあるべきだ。

それと雨を筆圧なしのドットペンで描いちゃったのかなり反省してます。時間がなかったとはいえ、雨が好きなのに雨を適当にするとは…。なんという醜態。

まあ他にも(今更だけど)直したい所はありますが、これはこれで気に入ってるのでいいでしょう。よかった。トップ絵替えてきます。

 

 

それから私、実はtwitterの神タグ『創作脳内アニメスクショ大会』大好きマンで、タグ付けしなくても割としょっちゅう描いているのですが、今日はこんなものを描きました。

 

f:id:mono-uni:20160619210730p:plain

 

 

辛辣ですね。

 

 

この少年もオリジナル漫画『メルダーの涙』の登場人物なわけです。いずれ書きます(n回目)。ウラヤくんといいます。

 

 

というわけでここらへんで今回はお暇。風呂上がりにアイスを食べようと思っていたのにぼーっとしてて勢いで歯を磨いてしまったものさんでした。もう一回磨けばいいんですけどね。

 

ではでは。