東京霖雨

web漫画描きのひとりごと的ブログ。漫画制作の話をしたりします。

2週間ぶりだったとは。

こんにちは。遥乃ものです。

 

前回の更新から2週間も経ってしまっていた…。これからしばらくは数日おきでも更新できると思うので、よろしくお願いします。

 

ずっと停滞していたプロットを書いてる間に、サイト用に絵を描きました。

 

f:id:mono-uni:20160710205352p:plain

f:id:mono-uni:20160710205354p:plain

イグさんとラトちゃんです。

 

ひたすら雨ですな。

この絵はサイトにこの間増設したキャラクター紹介ページに使いました。うちの子まとめにも使う予定です。

 

だいぶ自分の中でストーリーの詳細とかも浮かび始めてきたので、7、8月中には最低でも1話更新できるように頑張っています!

 

 

そういえば、私生活の忙しさが割と薄れてきたので、twitterに復活しました。つまらないことばかりですが、もしよかったらよろしくお願いします…!

ものさん復活 (@torihaiizo) | Twitter

 

ではでは。キャラの資料もできたので、近いうちにキャラについてこちらでも書きたいと思います!