東京霖雨

web漫画描きのひとりごと的ブログ。漫画制作の話をしたりします。

進捗良好!

こんにちは。遥乃ものです。

 

クーラーという文明の利器に頼りすぎたせいか風邪を引きました。とてもだるいです。

 

でも創作はもりもりするぜ!!

ということでやっとネームに手をつけ始めました。今あげている分も描き直すので、また0からのスタートだったのですが…

 

なんと…3時間くらいで、11pまで進みました!!!!!!ちなみにその3時間の間に、31曲のプレイリストをきっかり2週しました。すごい…。

f:id:mono-uni:20160712215606j:plain

 

ちょっとだけ。チラ見せ…。

 

f:id:mono-uni:20160712215617j:plainモブのロリ。泣き顔描くの楽しかったです。

 

f:id:mono-uni:20160712215611j:plainラトちゃん。この決め顔は比較的うまく描けたと思っています。

 

f:id:mono-uni:20160712215609j:plain

 

イグさんとラトちゃん。なんだか身長差がおかしいことになってますね…。

 

とまあこんな感じでした。1話大体15pくらいにするつもりなので、これからまだ描かなくてはなりませんが…がんばります!!!

 

ではでは。