東京霖雨

web漫画描きのひとりごと的ブログ。漫画制作の話をしたりします。

切腹しました。

こんにち遥乃ものです。省略してみました。

 

31日までにトーン貼りが終わらず、今日になってしまいました。書いたとおり切腹しました。今は冥界から更新しています。

 

トーンが終わってない言い訳をさせてください(?)

 

諸事情で普段使ってるソフトじゃないものでトーンを貼ることになったら、謎のモアレが出まくりだったんです。許して下さい。

 

でもなんとか…明日、明後日までに必ず公開します!!!線のエッジつけより遥かに短時間で作業できるので、多分大丈夫だろうと思います。多分。

これで公開できなかったらもう…何もすることがないですね。もう腹切っちゃったし…

 

 

画像がないのもアレなので、怯えるモブのロリっ娘をば。

f:id:mono-uni:20160902110702j:plain

 

グラデがとくにモアレが酷くて、グレスケでやってるのですが、大丈夫ですかね…。

 

多分こんな感じの汚いトーンになってしまうと思います。2話からは改善できるように精進します…!!!

 

それからtwitterで、相互さんにペアアイコン企画に誘っていただきました。

f:id:mono-uni:20160902110909p:plain

 

主人公イグさんのSDです。誘っていただきありがとうございました〜〜!

 

1話公開したらこちらでしつこい更新アピール記事を書く予定なので、もしよければよろしくお願いします…!

 

ではでは〜。頑張ります。