東京霖雨

web漫画描きのひとりごと的ブログ。漫画制作の話をしたりします。

ひさびさ更新と立体

こんにち遥乃ものです。

最近は私生活が非常に多忙になってしまい、なかなかpcに触る事すらできずにいましたが、舞い戻ってきました。

これからどんどん亀更新になります。お許し下さい。

本編1話は10月くらいになってしまうと思います…。

 

さてそんな私ですが、『めるなみ』のヒロインであるラトちゃんのフィギュアもどきを作ろうと企みまして、やってみました。

結構楽しいんですよ…これが…!!

途中経過はこんな感じです。

f:id:mono-uni:20160925232917j:plain

 

後ろ髪が長いので地味に立ちます。

 

f:id:mono-uni:20160925232922p:plain

 

完成予定としてはこんな感じなのですが、人形をしっかり作るのは初めてなので、かなり再現はキツいと思っています…

いずれ完成したらまた写真を上げたいと思います!!!

 

今1話はトーン作業中です。すみません。

頑張って創作を進めたいと思います!!

 

では〜。