東京霖雨

web漫画描きのひとりごと的ブログ。漫画制作の話をしたりします。

『めるなみ』2話UP!

こんにちは、遥乃ものです。

 

『めるなみ』2話、サイトとpixivにUP致しました!

昨日。

 

f:id:mono-uni:20161107222825p:plain

 

表紙になる絵です。暗くて何が何だか分かりづらくなってしまいました。

 

心の底から、こちらに来るのを忘れてました。

 

1話終わったらまた次話のネームって、いつまでも終わりなく続く無限ループなんです。隔月更新にした私が悪いんですけどね。

 

それはもう、時間がない。

 

20p以上あるものを、1週間くらいでペン入れ済ませないと、来月の上旬に上げられないんですよ…

 

描いてみて痛感してるのは、やっぱりプロの漫画家さんってすごい。

 

私も1ヶ月でどこまでの完成度にできるか己を試す気持ちで描いてみます。

意外とトーン貼り忘れとかUPしてから気付いたりするので…。

 

リンクです。

tokyorinu.wix.com

pixiv.me

 

全22p。すぐ読めちゃいます。

 

そんなこんなでぜひぜひ、お時間のある時にでも読んでみてください〜!

 

以上、遥乃ものでした。