東京霖雨

web漫画描きのひとりごと的ブログ。漫画制作の話をしたりします。

第4話更新しました!

こんにちは、遥乃ものです。

 

このたび、『めるなみ』の4話を更新しました!

 

f:id:mono-uni:20170328232959p:plain

 

今回は全26pとなっております。

1話以来のページ数でかなりキツかったですが、今回はかなり楽しんで描けました!!

 

だんだんデジタルでの作画にも慣れてきたような気がします(またかなりの数のデータを吹っ飛ばしかけたのはノーカン)。

 

自サイトのリンクです。かなり自分も入ってるとはいえ、ひっそりと設置しているカウンターの数字が増えていくのは嬉しいですね。

tokyorinu.wixsite.com

pixivにもあげています。昔のpixivを使用すれば、ブック形式で読めるようになっていますので、よろしくお願いします。

www.pixiv.net

でき次第キャラ紹介にもキャラを追加する予定です!追加したらまた記事を書きます。

 

ではまたのちほど!