東京霖雨

web漫画描きのひとりごと的ブログ。漫画制作の話をしたりします。

らくがきまとめて三千里

こんにちは、遥乃ものです。

 

「とにかく何かはてなブログも更新しなければ…!!」という強い焦燥感に苛まれているので、ここ最近ダラダラとtwitterにてアップしていた落書きたちをまとめてこちらにも上げてみたいと思います。

 

f:id:mono-uni:20170501234627p:plain

 

ヒロイン・ラトちゃん。いつか清書したいな〜と思っている絵です。

 

f:id:mono-uni:20170501234815p:plain

 

サイトトップ用に描いた絵。ひさびさに描きたいものがぴったり描けた感じがして楽しかったです。

 

f:id:mono-uni:20170501234630p:plain

 

本編上でのカプをあえて打ち破ってみたら、案外楽しかった絵。

ウラヤくんにもリクちゃんにもそれぞれパートナー的立場がいるのですが、たまには。

曲をイメージしながら描いたやつです。

 

f:id:mono-uni:20170501234616p:plain

 

主人公・イグの初期デザイン。

4年ちかく前に考えたデザインです。設定とかストーリーを固めていくにつれてだんだん使えなくなって変わっていきましたが、結構気に入ってます。

 

f:id:mono-uni:20170501234635p:plain

 

水彩風?厚塗り風?そんな雰囲気の絵を練習するために描いたものです。

f:id:mono-uni:20170501234608p:plain

 

次回更新(5話)から、照れるウラヤくんのコマです。照れるウラヤくんを描くのがただひたすらに楽しいです…。

めちゃくちゃかわいく描けてとても嬉しかったです〜(.o.)

 

 

 

今回はこのへんで!これからこういう投稿が増えるかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

■宣伝タイム

 

自サイト↓

tokyorinu.wixsite.com

 

1話↓

www.pixiv.net

 

2話↓

www.pixiv.net

 

pixiv、2話以降が瀕死状態なのでどうか読むだけでもしてってください…!!!!