東京霖雨

web漫画描きのひとりごと的ブログ。漫画制作の話をしたりします。

第5話更新しました!

 

こんにちは。いきなりですが、第5話『紺瑠璃の紅血』を更新しました!

 

f:id:mono-uni:20170512225643p:plain

 

 

今回はこの手前の少女メインの話となっております。

彼女の謎が解き明かされるのはまだまだ先になりそうですが、ぜひぜひおつきあい願います!

 

 

ここで本編から漫画画像を少し。

 

f:id:mono-uni:20170512225849p:plain

 

1p目。前回ラストのコマをもう一度描くっていう方法、一度使ってみたかったんですよね。

 

f:id:mono-uni:20170512230013p:plain

 

キリハせんぱいも出てきます。

イグさんにお兄さんらしく振る舞ってみたりしています。

 

 

お暇な時にでも読んでくださると嬉しいです!!

じつはpixivのほうが圧倒的に読みやすいのでぜひこちらで…。

 

 

www.pixiv.net

 

サイトURLも。

tokyorinu.wixsite.com

 

キャラもだいぶ出揃ってきたので、じわじわと紹介していく予定です。

その時はまた更新告知をするので、よろしくお願いします。

 

ではまた次回!