東京霖雨

web漫画描きのひとりごと的ブログ。漫画制作の話をしたりします。

初ランキング入りしました!

こんにちは、遥乃ものです。

昨夜、オリジナル漫画『めるなみ』の第5話を更新していました。

 

するとですね………

 

 

デイリーランキングに載っちゃいました!!!

\ワーイ/

f:id:mono-uni:20170513181129j:image

399位!!

 

正直いって本当にもう、嬉しいです。感謝しかありません。

ようやく5話まできましたが、ここまで描き続けてきてよかったな…と思ってしまいました。

 

まだまだこれから先も色んな人に面白いと思ってもらえるような漫画を描いていけたらな〜と思っています!これからもよろしくお願いします。

 

ではではまた次回!