東京霖雨

web漫画描きのひとりごと的ブログ。漫画制作の話をしたりします。

キャラクター紹介更新しました&漫画ハックはじめました

こんにちは、遥乃ものです。

 

サイトのキャラクター紹介に、キリハ・チアノ・リズ・リナルドなどのキャラを追加してました〜〜!!!

3話以降登場の先輩キャラ達です。

 

ほかにも色々、サイトならではの隠しネタを仕込んできたので興味ある方はぜひお越しください( ´ ▽ ` )

 

 

そして数日前、マンガハック様に登録・作品公開させていただきました。

サイトにpixivにここまで…と来て、こんなに漫画ばら撒いて恥ずかしくないのかコノヤロウって思われても仕方ないですが、このような形でやっていこうと考えているので、どうかおゆるし願います。

なかなか慣れない形の作品管理にいまだ戸惑ってはいますが、じわじわとストックを消化しつつ今後こちらでも更新していくつもりですので、よろしくお願いします〜!

 

 

mangahack.com