東京霖雨

web漫画描きのひとりごと的ブログ。漫画制作の話をしたりします。

おえかきまとめ

こんにちは、遥乃ものです。

 

今回はらくがきたちを特に何も言わずまとめて載っけたいと思います。

 

 

 

f:id:mono-uni:20170618002020p:plain

 

イグさん。がんばりました。

 

 

 

f:id:mono-uni:20170618002026p:plain

 

上の絵の場所です。漫画本編の舞台の街です。背景勉強中です。

 

 

f:id:mono-uni:20170618002128j:plain

 

6話ネーム一部です。かわいい。

 

f:id:mono-uni:20170618002022p:plain

 

時短らくがき。こういう構図が好きです。

 

 

f:id:mono-uni:20170618002043p:plain

 

f:id:mono-uni:20170618002040p:plain

 

ウラヤくん2連発。2枚目は彼の誕生日祝いです。

 

f:id:mono-uni:20170618002415j:plain

 

 

和傘なラトちゃん下書き。いずれちゃんと色塗りをしたいです…。

 

 

 

こんな感じでした。他にもいろいろ描いてはいるのですが、今回はこれくらいで…。

 

これからこんなふうに落書きたちもひっそりじっくりまとめてアップしていきたいな〜〜と思っておりますので、よろしくお願いします〜〜〜〜!

 

あとはてなブログに記事編集時に直接絵を描ける機能があることにようやく気づいたので、

こんど何か描きたいと思います〜。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

▼以下宣伝タイムです!なにとぞ(_  _)

 

tokyorinu.wixsite.com

▲サイトです。キャラ紹介とか、漫画以外もいろいろあります。

 

 

pixiv.me

▲pixivです〜。かなり高画質で、見開き表示で読めます。

 

mangahack.com

▲マンガハックです。5話まで追いつきました〜〜

 

 

よろしくお願いします(・・)